Hula&Tahiti の ご報告&お知らせ♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

Hula&Tahiti の ご報告&お知らせ♪

セラピスト maruのブログ

2018/05/20 Hula&Tahiti の ご報告&お知らせ♪

昨日は

一昨年度までお世話になっていた草加の施設で

第2回フラダンス発表会♪を開催いたしました。

 

フラシスターの皆様も駆けつけてくださり

楽しい時間はあっという間~~~

 

参加して頂いた、施設の皆様からも

「楽しかった~、また、やってね~~」と何度も声をかけて頂きました。

 

ありがたき幸せでございます

 

また、来月から

同施設の皆様とのフラダンスレクを

頑張れる力になります

 

また是非、発表会やりましょうね

 

 

 

そして・・・

6/10は 春日部LaLaガーデンで

Hula&Tahitian ショー

私は、午前中は会議のため

第2部~の参加になりますが

 

①12:00~

②14:00~ の

2回公演を予定しております♪

 

お買い物のついでに、是非足を止めてご覧頂ければと思います

 

皆様の応援、心よりお待ちしております

 

 

MAHALO

 

TOP