どうでもいい話( *´艸`)

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

どうでもいい話( *´艸`)

セラピスト maruのブログ

2018/05/25 どうでもいい話( *´艸`)

”誰かに似てるんだよなぁ…”とずっと思っていたら

いま、気づいた

 

私のいとこ 

笑顔が 特に

東尾理子さんと似てる( *´艸`)

 

 

 

 

 

最近

睡眠時間が 以前よりも1時間半くらい増えた

 

 

 

 

 

昨日、車の運転中

朝日をいつもより眩しく感じた

 

気づくと

視野の中に飛蚊と一部に透明セロハンがかかって少し視野が狭くなった感覚

さすがに焦る

 

応急処置で目薬!

とりあえずドライアイは避けたいと判断

直ぐに眼科検索・予約

 

 

 

 

 

最近の私

調子にのってる?

こんなときは、大概 そこそこ大きな失敗が待っている≒不安な気持ち

 

 

 

 

 

先日

ボランティアでの

皆さんの笑顔が嬉しくて

パウスカートをメルカリにて追加!

とても素敵なものが到着

 

練習のときには 私が

発表会のときには 皆様に

 

 

 

 

 

体調の回復遅いっ

益々記憶力も低下

 

フラダンス&タヒチアンの振付

覚えられない動けないジレンマ

なんとかしたい・・・(;´д`)

 

 

 

 

 

今の生活のまま

何処まで何時まで頑張れる?

 

老後の不安

これからの不安。。。

 

 

 

 

 

 

次女と過ごす

 

気ままな時間

気ままな幸せ

TOP