誰かを大切に想うとき🌱

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

誰かを大切に想うとき🌱

2019/10/16 誰かを大切に想うとき🌱

誰かを大切に想うとき🌱

 

あなたは

自分を大切にしなければならないんだ

 

だって

あなたが大切に想っているあの人は

 

あなたのことを大切に想っているかも知れないから

 

 

あなたが自分を大切にするということは

決してわがままやエゴではないんだよ

 

あなたが 自分の強さや弱さを認めて

大切に生きていかれれば

 

相手の強さや弱さをも大切に想えるようになる☘️

 

自分を大切にするということは

相手を大切にする一歩になるのさ♪

 

 

 

合同会社 陽だまりのnekoの夢
電話番号 048-795-6430(留守番電話対応)
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

友だち追加

TOP