自分のカラダの使い方♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

自分のカラダの使い方♪

セラピスト maruのブログ

2018/07/15 自分のカラダの使い方♪

自分のカラダが

自分の思った通りに動く・・・

 

それは 奇跡 です

 

発達の過程で思うように動かなかったり

カラダを動かすこと自体が苦手だったり

歳を重ねていたり

病気やケガがあったり・・・

 

思考にも同じようなところがあります

 

しかし

その反面

“得意”なところや

“好き”なところもあります

 

その 得意なところや

好きなところを 

認めてのばしていかれると

きっとより多くの幸せを感じます

自分も

周りの皆も

 

 

 

さて、今日の私は・・・

柏アリオでのタヒチアンイベント

 

に参加させて頂きます♪

 

以前にも増して

(踊りに限らず)

覚えることの苦手さが

どんどん増してきました

 

持病や疲れが悪戯すると

思考もカラダも

 

全く思うような動きをしてくれず

自分でもビックリします

 

でも

仲間たちと踊ることがとても好きなので

皆と一緒に 頑張ってきます~

 

お近くの方は

是非、応援にいらしてくださいね

お待ちしております

 

今日も、ものすごい暑さになりそうです

暑さ対策をしっかりして

過ごして参りましょう

 

MAHALO

 

TOP