開催レポ♪「サイゴハワラウ会」心と身体を労り周りの人と繋がるワーク

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

開催レポ♪「サイゴハワラウ会」心と身体を労り周りの人と繋がるワーク

2019/09/30 開催レポ♪「サイゴハワラウ会」心と身体を労り周りの人と繋がるワーク

皆様こんばんは。

 

本日は、春日部のKitchen shoku Bar Villageで

サイゴハワラウ会「心と身体を労り周りの人と繋がるワーク」を開催しました。

 

9月22日からの急な日程変更にも関わらず

足を運んでくださったお客様に大変感謝しております🍀

少し蒸し暑かったですが

雨も降らなくて良かった~~😊✨

ヨガを取り入れたリンパケアエクササイズは

自分の身体としっかり向き合うことで

 

個人差はありますが

1度のワークでも

自分の身体に変化を感じることができます

(過去に参加された方の感想)

 

本日ご参加された方(気功のご経験ごある方)もエクササイズの前後に「違いを感じることができました」と話されていました

 

是非、多くの方に

この違いを感じて頂きたいなぁ💗

…とつくづく。。。

 

本当にとても素敵で

心も身体もラクな気持ちになれるんですよ✨

 

講師のk-essenceの瀬田季美子先生は

ジャズダンスやエアロビクスの講師・ミュージカル出演などを長年経験された後に、改めて心理学を学び直して、身体のエクササイズに心理作用を取り込んだワークを開催されております!

そのため、心にも身体にもじわっと作用するエクササイズを皆様にお伝えできるのです🍀

 

そして、同じ会場で午後から開催される別イベントの準備が、聞いていたよりも早い時間から進んでいるなかバリエーションを変えて

周りと繋がるワークもしてくださいました

実に、臨機応変!多種多様!

場や参加した皆様の状況に合わせて

目的に沿ったワークを変幻自在に操ってしまうことができるなんて、あっぱれです✨

 

この内容のワークが、1500円/人で少人数で受講できちゃうなんて、リーズナブル過ぎます❗

 

とはいえ、参加者の皆様にも講師の瀬田先生にも

不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

(次回以降は、ワークの内容と開催場所について改めて熟考します! )

 

また、次回以後の同ワークの開催をお楽しみに💗

 

 

次のサイゴハワラウ会は、プチ心理フラワーアレンジメントを予定しております。

また詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

合同会社 陽だまりのnekoの夢
電話番号 048-795-6430(留守番電話対応)
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

友だち追加

TOP