新学期~悩みごと 1人で抱えずに~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

新学期~悩みごと 1人で抱えずに~

2019/08/22 新学期~悩みごと 1人で抱えずに~

間もなく新学期!

夏休みに色んな体験をした

笑顔いっぱいの子どもたちに会えるのが

楽しみだなぁ~~😊☘️

そして

長期の休み明けに心配なのが~自殺😢~

どんな小さな悩みごとでも
1人で抱え込まずに

家族や友達やチームメイトや学校の先生や

子どもSOSや‥‥

かならず誰かに伝えて欲しい

もし、今回話した人から理解を得られなくても

あきらめずに何人にも伝えて欲しい

あなたのその苦しい気持ちを理解したくて

 

あなたの力になりたいと思っている人は

あなたの近くに、必ずいますっ!!!

 

合同会社 陽だまりのnekoの夢
電話番号 048-795-6430(留守番電話対応)
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

友だち追加

TOP