~お知らせ 2つ♪~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~お知らせ 2つ♪~

セラピスト maruのブログ

2018/08/01 ~お知らせ 2つ♪~

まず 1つめは

 

第4回 サイゴハワラウ会 の

ポスターが出来上がりました~~

 

今回は

デザインを 少し変えてみました

 

開催のころには

暑さも少しおさまっているといいなぁ~~(*≧з≦)

 

 

 

2つめは

 

 

次の日曜日8/5(日)のお昼頃のこと

について~~→13:45頃と確認できました

 

横浜の大さん橋ホールで開催される

Love Hawaii collection

参加させて頂きます~~♪

 

このイベントにはいつも

ハワイアンな販売ブースが沢山出店されるので

楽しみ倍増です

よろしかったら、是非足をお運びくださいませ~

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

(余談です~~)

 

 

今日久しぶりに 

旧友と電話で話したら

 

近況を聞かさてもらおうと思ったハズなのに

元気を沢山もらいました

 

気まぐれでも

つい 笑い合えちゃう感じ

 

フラダンスの話題も

ちょっとだけ 盛り上がったりして(笑)♪

 

意外なエネルギー注入でした

 

いつも ありがとう

TOP