踊ってきました~~♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

踊ってきました~~♪

セラピスト maruのブログ

2018/08/05 踊ってきました~~♪

 

写真は まいど

仲間や その御家族や先生が撮影

撮影してくださる皆様

応援に駆けつけてくださる皆様

いつも ありがとうございます

昨夜から今朝にかけては カラダの調子悪くて

どうしよう・・・???って思ってたけど

 

寝たら 少し良くなって

 

電車の中で皆としゃべったり 

踊ったりしてたら

なんとかなった気がします( *´艸`)

 

まあ、多少の失敗はありましたが

そこはご愛嬌で

 

 

「繊維筋痛症」不思議な 病気です

 

まだ、手足の関節には熱感と腫れがあり

動かすのに 

痛みがあったり 動きにくかったりしていますが

 

きっと 明日もなんとかなるでしょう

 

リハビリのために始めた

HulaとTahitian

できる限り 

仲間たちと踊り続けられますように・・・

 

今日の最後は

以前に頂いた日本酒と

ライムフレーバーのシュワシュワで

“サムライ”もどき

お疲れさまでした

 

 

TOP