☆エンディングノート☆

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

☆エンディングノート☆

2019/01/14 ☆エンディングノート☆

 

探してたもの

見つかった☆

 

スタンプ♪

名刺♪

 

あんなに探してたのになぁ~~

探してたものは
いつも 思いがけないところから出てくる♪

 

長女を出産した後からの
私の日常

いつものこと🍀

 

しかし‥‥
年齢をかさねるごとに

“物忘れ”を
慎重に考えるようになる。。。

 

全てを忘れないうちに
自分なりの判断ができるうちに
今からやっておくべきことは 何か?

 

更新しなくなったなぁ~~
手書きの遺言
(今は作成していない)
長女が小さかった頃は
ことあるごとに 書き直してた‥‥

 

“エンディングノート”
ひとに勧めるばかりでなくて
判るうちに
書いとかないといけないなぁ。。。

 

今度、そんなセミナーやろうかな
「エンディングノート」

私も一緒に書こう💕

 

合同会社 陽だまりのnekoの夢
電話番号 048-795-6430(留守番電話対応)
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

友だち追加

TOP