~生きている意味~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~生きている意味~

2019/01/04 ~生きている意味~

今、あなたが生きている意味を

 

 

 

今はもしかして

 

分からないかもしれない

 

見失っているかもしれない

 

感じられないかもしれない

 

信じられないかもしれない

 

 

時として見え隠れする

条件付きの 愛情や親切は

(意識的であるにしろ 無意識にしろ)

時に

あなたのココロを傷つけ

あなたのココロをとてもとても苦しめる…

 

「あなたは、あなたのままでいい」と、

色んなところで言われたり掲げられても

今はなかなか 実感できないよね‥‥

 

「もう、この世にいなくなった方がいい」

「もう、自分が存在しない方がいいんじゃないか?」

と思うかもしれないよね‥‥

 

けれども

そんなあなたの 悲しみや苦しみを

分かろうともがいている

分かろうと苦しんでいる

 

物好きもたまには、いる☘️

 

 

 

どんなに時が経ったとしても

 

無条件に あなたを

応援してくれたり

大切に想ってくれる人に出逢ったと感じたられた時

 

ちょっと時間はかかるかもしれないけど

あなたはあなたとして存在することの意味を

実感できる日が来ると思う。。。

大切に思えると日が来ると思う。。。

 

だから、生きて欲しい・・・

 

あなたが生まれた意味を

あなたがこの世に生を受けた意味を

 

感じられる その日まで。。。

 

 

かつての私がそうだったように

 

 

だから、私もいっしょにもがきたいっ❗

 

あなたと一緒に。。。

 

 

 

合同会社 陽だまりのnekoの夢
電話番号 048-795-6430(留守番電話対応)
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

友だち追加

TOP