末広がりの日に☆

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

末広がりの日に☆

2018/12/27 末広がりの日に☆

やっと年賀状をポスティングして

 

25日(大安)に、何もできなかったので😅

明日の末広がりの28日には

お正月飾りをしようと‥‥

本日、私なりに一生懸命準備❗

今年は、我が家初の

玄関松飾りをしようと思っています☆

 

水引きと半紙で

若松にちょっとだけお化粧をしてみましたよ☆

(写真はありませんが( ̄▽ ̄;))

 

 

明日、寝坊しなかったら

仕事に行くまえに

飾って行かれるといいな♥️

 

明日でスクールソーシャルワーカーの勤務は仕事納め

その他の仕事は、もうひと息かな?!

 

いい加減に、大掃除も終わらせないとね~~

と言いつつ‥‥

今年は、全く終る気がしないワ~~💦💦💦

 

年末年始寒波さま

お願いですから お手柔らかにしてくだされ~~っ😅💧💧💧

 

 

合同会社 陽だまりのnekoの夢

電話番号 048-795-6430(留守番電話対応)
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

友だち追加

TOP