お疲れさまです~~っ✨

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

お疲れさまです~~っ✨

2018/11/25 お疲れさまです~~っ✨

ボランティアスタッフとの~

 

前夜祭(ボウネンカイ?)からの~~

ラクレット チーズ デビュー✨

皆で、大興奮っ💓

ワクワクで、己の年齢を忘れる💦💦

 

 

そして‥‥

今日がいよいよ~

福祉まつり 本番当日っ✨

 

 

今朝、私は寝が覚めて

「今日は、何処の学校行くんだっけ?休みだっけ?」と寝ぼける😅

いやぁ~~

ちゃんと時間に間に合って、無事に参加できて、良かったぁ😊✨

 

今年は、色々な方に立ち寄って頂いたり

“クオリティが高い”だの

“丁寧に作られている”だの

とお声をかけて頂いて、

 

来場していた創り手共々、テンションが上がりまくりました⤴️⤴️⤴️

 

ありがたや ありがたやっ✨

 

色々な方々の助けを借り

支えて頂きながら

好きなことを続けていられる幸せを感じた

福祉まつり😊💓

 

ご来場頂いた皆様

応援して頂いた皆

作品をの作成をして下さった創り手様

 

誠にありがとうございました☘️

 

これからも、よろしくお願い申し上げます♥️

 

 

 

合同会社 陽だまりのnekoの夢
電話番号 048-795-6430(留守番電話対応)
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

友だち追加

TOP