母との距離☆

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

母との距離☆

セラピスト maruのブログ

2018/09/19 母との距離☆

最近 私は

母とよく話す🗣️~~~

 

内容は主に
一緒にやっている仕事のこと

 

今の母は
陽だまりのnekoの夢の頼りになる敏腕?ボランティアスタッフの1人✨
最近は、私とする仕事が楽しいらしくて
“疲れも忘れてしまう”と💦💦(それはそれで、ありがたさと心配が80/200(笑))

 

その話を聞いて
私は(ずっと思ってはいたけど、失礼かな?と思って言えなかった)「ビジネスパートナーだと思ってるから、ついつい色々話してゴメンね💦」
と言葉に出してみた。。。

 

すると母は
「嬉しい😄⤴️⤴️、そういう風に分けて考えてくれたら、気が楽になる🎵」と笑顔。

 

へっ?!!!
母としては、もっと複雑な気持ちになるのかと思ってた(笑)😅

 

母は、”私”という娘を育てるのに
どれだけのものを背負って、苦しんできたのだろう???
ビジネスパートナーという距離が”嬉しい😄♪”だなんて‥‥

 

私が娘から言われたら、かなりのショックだぁ💦💦💦💦💦
きっと・・・

 

そっか、これが
ずっとずっと子どもの頃から
私が壊そうとしても壊れなかった
母の甲羅🦀✨だったんだ(笑)💦

 

今の距離が居心地いいと感じていたのは、私だけじゃなかったんだ( *´艸`)と確認できてひと安心☘️

 

母の甲羅は
🦀より厚いっ❕❕❕

 

 

合同会社陽だまりのnekoの夢
電話番号 048-795-6430
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

TOP